「旅ゆかば」の管理者である大友伸太郎は、フットケアトレーナーAライセンスを持つ「足のことなら何でもお任せあれ!」の足のスペシャリストでもあります!

「旅ゆかば」では、そんな大友の専門分野でもあり得意分野でもある、足のお悩み相談を随時受け付けております!

例えば扁平足や外反母趾があり歩いていてもすぐに靴にあたって痛くなるという方。

膝や股関節が悪く長い時間歩けない方。

そんな悩みをお持ちのあなたは、是非一度、大友があなたに合わせて作るインソールをお試しください!

不思議なくらい、痛みもなく快適に歩くことができます。

また、靴のサイズを変えるだけでも効果は劇的にあり、間違ったサイズ選びをしてしまっている人もかなり多くいるんだそうです。

 

 そんなこんなで、本日のスタッフ内勉強会は、大友を講師に靴選びのポイントと、そのための足の正確なサイズの測り方を学びました。

人って、何でもないように見えても、足元を変えるだけでこんなにも良くなるものかと、目からうろこの勉強会でした。

靴を変える、さらにインソールを入れるだけで、姿勢が良くなり足や膝や腰や肩やetc… 

あなたが抱えている苦しみを一気に解放してくれます!

外反母趾や扁平足の方にも効果的ですよ♪

まず来て見て触れて♪  是非一度お試しください!

大友の不在時でも、「旅ゆかば」に来ていただけたら、まずは清水・原田があなたの足の計測を行います。

二人ともバッチリ勉強中です(笑)

足の勉強風景1 足の勉強風景2 足の勉強風景3 足の勉強風景5 足の勉強風景6 足の勉強風景7

質問してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です